物議を醸す橋下市長発言 

この記事を読めば 
彼の発言が妥当だということがよくわかる。

こういうことをしないように、
紳士的に戦うための自前のシステムがあったのが
日本軍だったんですね。

助けに行った国でこの蛮行、
敵国だった日本に進駐軍がやった行為は
想像に難くないですね。

これは、日本が出した対抗的な記事ではなく
"アメリカで出されている記事"です。

とくとご覧あれ。

==

米兵、仏女性を性的はけ口に=レイプも多発-大戦中の欧州

【ワシントンAFP=時事】第2次世界大戦中、
ノルマンディーに上陸しフランスに進撃した
米軍兵士の多くが地元女性との性行為に躍起になり、
トラブルの種になっていたことを示す研究書が
米大学教授によってまとめられ、
6月に刊行されることが分かった。

ナチス・ドイツからの欧州解放の立役者となった
米軍の影の部分に光を当てたものとして注目される。

この本は、米ウィスコンシン大学の
メアリー・ロバーツ教授(歴史学)が著した
「兵士たちは何をしたのか-第2次大戦時のフランスにおける性と米兵」。

米仏両国の資料を分析したもので、
同教授によれば、米軍進駐後のフランスでは、
公園や廃虚などさまざまな場所で米兵が
性行為を行っている姿が見られた。

レイプも多発し、数百件が報告された。

米兵による買春もあった。
フランス女性たちは既婚者でも米兵にしつこく誘われ、
ある住民は「ドイツ占領中は男たちが隠れなければならなかったが、
米兵が来た後は女性を隠さねばならない」と言っていたという。

当時のある市長は駐留米軍幹部に苦情を寄せたが、
問題は改善しなかった。(2013/05/26-19:29)

==

- Nori

P.S.
自国の歴史に誇りを持つことは、
外国人と対等に話せる
EQを育てる第一歩です。
http://www.honjo-e.com/freeDVD/

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)