Hello, I’m Michael.


ちょっと遅いけどクリスマスはどうでしたか?
Happyな1日を過ごせたかな?

一年にたった一度のmiracleが起こせる日。
あなたが幸せな時間を過ごしたことを
信じています!


さて、大切な人とは過ごしたけれど、
大事な一言をつい忘れた、
そんなあなたに、次の言葉を贈ろうと思います。




声に出して読んでみてください。


===


I love you deeply, and with all my heart.
あなたを心の底から深く愛しています。


I’ll save my life only for you.
あなただけに私の愛を取っておくね。


I love you just the way you are.
今のままの君を愛してる。


Just for you.
ただ、あなたのためだけに。


I’m really glad I met you.
君がいて良かった。


===



どうでしょう。
これかなり使えませんかw


今からでも遅くなんてないので、
ぜひ、新しい年を迎える素敵な瞬間にでも、
耳元でそっとささやいてみてください。

あなたが、その大切な人を、
大事に思っている素敵な気持ちは、
昨日も今日も、
明日もずっと変わらないので、、。



それでは、
皆さん、良いお年を!

With best wishes for a happy new year!


-Michael

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)