Fotolia_26536498_Subscription_XLHello everyone ♪
How’s it going guys ?

This is Axel.


最近、海外に行く機会が増えました。


実は、昔から、
頻繁に海外に行くような
生活がしたいな~、と
思っていたのですが、
20年越しくらいで、
ようやく叶うようになりました。


夢が叶った秘訣とは、、

この言葉が教えてくれます。




=====

An investment in knowledge
知識に投資することは、

always pays the best interest.
常に最大の利益をもたらす。

- Benjamin Franklin -
(ベンジャミン・フランクリン)

=====




ということで、
自分のお金は、
常に自分の脳に対して、
投資し続けなければいけません。


これは、金銭的に余裕があるとか、
ないとか関係なく、。


もちろん、お金だけの問題ではありませんが、
貴重な時間を、
自分の脳へ投資することも大切です。

地位や人脈や環境、
運やタイミングなどが、
自分の人生を作るわけではありません。

僕達の脳が、
自分の人生を決めるわけです。



今、全く知識に投資していない人は、
必ずやってみてくださいね。


投資の目安は、金額で言えば。
自分の収入の10%くらいだそうです。


ぜひ、ご参考下さいね=。


ではでは、
See you next week!
Bye



-Axel

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)