=======================================
◆◆ 海外旅行の目的は?
=======================================

Hi! NAOです!


海外旅行に行ったら、何がしたいですか?

僕の場合、現地の名物料理を食べたり、
現地の食べ物がたくさん並んだ、
市場を見て回ったりしたいです。

観光名所も一応回りますが、
一番楽しみなのは、やっぱり食べ物ですww


他には、買い物を思う存分楽しみたいとか、
リゾート気分を満喫してゆっくりしたいとか、
現地の人達と仲良くなりたいとか、
一般的にはそんな感じでしょうか?



でも、今日紹介する、ある男は、
そんな事はそっちのけで、
変わった目的の為に世界を回りました。


それは、、、海外の絶景で、
後方宙返りしている姿を写真に収める事。

彼は、学校を卒業したばかりの、
アマチュアカメラマンで、
カメラのセルフタイマーの音を頼りに、
タイミングを合わせて後方宙返りをしたそうです。


恐らく、何度も撮り直しているのだと思いますが、
世界の絶景を背景にしているのも手伝ってか、
まるでプロのカメラマンが撮影したかの様な、
素敵な写真に仕上がっています。

しかも、段々と後方宙返りの姿勢が
美しくなっていってる様な・・・w

http://izismile.com/2012/03/15/he_jumps_all_over_the_world_25_pics.html


いかがでしたか?こんな、一風変わった目的を、
あなたの海外旅行に追加してみるのも、
面白いかも知れませんね。





========================
■ 今日の英単語チェック
========================


水曜のメルマガでは話題に出てきた言葉を
ピックアップして、英単語で紹介します。


さぁ、それでは、
今日の英単語をチェックしてみましょう!


backflip
後方宙返り


ちなみに側転の事は、
cartwheel(荷馬車の車輪)といいます。


それでは、今日はこの辺で。
See You Next Week!

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)