Fotolia_38707971_Subscription_XXLHello,everyone
This is Axel.

How are you doing ?



突然ですが、、、

あなたも、お金持ちになりたいと
考えていることでしょう。

できれば、働かなくてお金持ちになりたい。

そうではないですかw


で、実は、働かなくてもお金に困らなくなる方法を
教えてくれる英語の格言があったのです!

知りたいですよね?


では、こちらをどうぞ。





=====


If you don’t want to work
働きたくないというのなら、

you have to work to earn enough money
金をつくるために、働かなくてはならない

so that you won’t have to work.
働かなくてもすむために

-Ogden Nash 
オグデン・ナッシュ


“If you don’t want to work you have to work to earn enough money
so that you won’t have to work.”


=====




面白いですよねw



今、働いてないような人も、
そのレベルに行くまでには、
死ぬ気でがんばった時期があるってことです。

最初から、楽したい、
頑張りたくない、
できれば努力したくない!

と、考えている人は、
何事も得ることができない、
ってことですね^^




今日の文章、ぜひ声に出して、
読んでみてください。

なんか早口言葉みたいで、
楽しいですよ。


こういう表現がサラッと言えると、
かっこいいですよね。

ぜひ、何度も声に出して、
覚えてみてください。



ではまた、
See you next week
Bye!


-Axel

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)