Fotolia_36238691_Subscription_XXLFrom:Nori


日本の美人、美男子の基準は、
「どれだけ白人に似ているか」
というところにあります。

違いますか?

目がパッチリ、
鼻筋が通って、
あごが尖っている。


“スタイルがいい”とは
高身長で、細長い手足や
ウェストがくびれた体型のことを
言いますよね。


では、自分の顔やスタイルが
白人に近くないと、
私たちはブス、ブ男なのでしょうか?


とんでもない!

日本人は日本人らしい、
丸くてぽっちゃりした顔、
着物が似合うあまり凹凸のない
体型が美しいとされてきたのです。


無理に髪の毛を染めたり、
美白したり、
体を削ったりしなくてもいいのです、


日本人でどなたか外国人と結婚して
海外に住んでいる人をご存知ですか?

有名人も含めて、
ほとんどが髪は黒髪です。


あなたは、
メグ・ライアンやキャメロン・ディアズよりも
美しく、男なら、
ジョニー・デップやプラッド・ピットよりも
かっこいいのです。


これは事実なので、否定はできません。

誰が決めるわけでもなく、
自分でそう思えばそれが事実になるのです。


もっと日本に、
そして日本人に自信を持ってください。

日本は世界の中でも
長い歴史を持ち、西洋の人たちが憧れる
文化を持っているのですから。


そんな魅力的な日本に生まれ、
生きてきた自分は
素晴らしい、かっこいい、
きれいなんです。


自分と自分が生まれた国を
信じて認められれば、
白人も黒人も
そして、東洋人もみんないっしょだと
心から理解でき、
白人のネイティブと
話すときも自信を持って話せるようになりますよ。



- Nori

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)