Hello everyone!
How are U doing!?

This is Axel.



英語も教育として捉えられていますが、
僕的には、”スポーツ”って感じです。

最低限のルールを覚えて、
あとは、とりあえず実践~!!

って感じなので。


ま、その話は置いといて、、

マイケル・ジャクソンが、
最高の教育法を教えてくれました!


確かに、僕もこれは、
最高の方法だと思います。

その方法とは、、、、






========================

The greatest education in the world is
世界で最高の教育は、

watching the masters at work.
名人が仕事をしているところを見ることである。


Michael Jackson 
マイケル・ジャクソン

“The greatest education in the world is watching the masters at work.”      

========================






そうなんですよ!

やっぱ、トップのやり方を見て、
真似る。

これこそ、最強!!

トップにいる人は、
トップにいる理由があります。

なので、大概のことは、
その人と同じ事をすれば、
同じ成果がでるわけですよね。


今、あなたが参考にしている人は、

結果を出している名人ですか?
それとも、結果を出していない、普通の人ですか?


-Axel

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)