Hello everyone!
This is Axel.


突然ですが、、、

人生は、どのような要素で
決まるのでしょうか?


才能?
努力?
習慣?
環境?

それとも
運?


どれも必要かもしれませんが、
実は、もっともっと
影響を与える要素があるのです。


その答えは、、

これです。




========================


Life is 10 percent what you make it,
人生は10バーセントは自分でつくり、

and 90 percent how you take it.
90パーセントはどう受け止めるかである。


Anonymous 
作者不明


“Life is 10 percent what you make it, and 90 percent how you take it.”

========================



そう、受け止め方で
人生の90%は決まるということです。



嫌な問題、大損害、大きなトラブル

人生には、こういった経験もあると思います。

しかし、そういったことを嘆く人もいれば、
自分を高めるためのテストだ!
なんて考える人もいるでしょう。。



マラソンはしんどい、、
だけど、走る人はたくさんいます。

ってか、今はかなりのブームですよね。


これは、マラソンを
“辛いもの・キツイもの”と
捉えるのではなく、

“健康増進”"ダイエット”"かっこいい”などと
捉えているから、続けられるのでしょう。



物事に意味はありません。
それを自分がどう受け止めるか?によって、
人生は180度変わります。


あなたは、人生をどう受け止めていますか?



-Axel

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)