Hello everyone!
This is Nori Honjo.



やっぱり英会話って使ってないと
衰えるっていうじゃない。

これほんとだよね。

そこでお勧めなのがインターネット英会話。

当然英語学校でネイティブの先生を
目の前にして英語を話すには敵わないけど、
時間が無い人には最高なのがこれ。


わたしも、早速ためしてみたがかなりいい。
私が試したのはレアジョブというインターネット英会話。

最初の2回(1回25分)はただ。
訛りもきつい人もいるので
最初に指名する先生の英語の録音を聞いて
奇麗な発音の先生を指名すべし。


私の場合、最初の1回は雑談で終わり。
そんなに話せてなんで英会話の勉強が必要なの?
と不思議がられるが
なんとか理由をつけて次の回へ。

次の回はトピックを選んでくれてそれにつてい話す。
そのトピックとそれに付けくわえて言葉の解説があると言う感じ。

日本語を話せる先生もいるので初心者も安心です。

(わたしはレアジョブのまわしもんではありませんが、
とにかく安いのと、どこでもPCかスマホがあればできるので勧めてます)

ネット英会話試したい人は試してみてね。



- Nori

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)