Hello everyone!
This is Axel.


ある調査によると、
何かの分野でスゴイ結果を出す人と、

凡人との間には、
(生まれ持った)能力には、
それほど差がないそうです。


では、一体、
何が違いをもたらすのか?


その答えが、コレかも知れません。






========================

Great minds have purposes,
偉大な魂は目的を持ち、

others have wishes.
そうでない者は願望を持つ


-Washington Irving
- ワシントン・アービング(作家)


=======================




「そうなったらいいな~」

と思うだけでは、実現しない!
ってことですね。


ただ、願望を持つだけか、
目的意識を持って実現に向けて取り組む か?

この違いが、
大きな差となって出てくるわけです。



誰もが、達成したい願望はあると思います。
しかし、なぜそれを達成したいのか?

その理由、目的があるかないか?で
取り組む姿勢が変わってきますよね。


あなたの願望は、
ただの願望になっていませんか?



ーAxel

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)