Hello,everybody!
This is Nori


突然ですが、
“6pack” ってなんのことだか知ってる?

これって、洗濯板のようになった腹筋のこと。

でもこれpacksってs付かないんだよね。
なぜなら、もうこれ自体で名詞になってるからなんだよね。

最近、自主的に体脂肪を落とすことに
チャレンジしたら昨年の正月より10%も落ちて12%、

体重も83kgから74kgへ。

なんと最近身長も伸びた(どうなってんの)

176.5から178 or 179
(計測機によって違うが確実に伸びている)

たぶん過激なスクワット運動による
成長ホルモンの分泌が影響か、、、
なんか急激に若返っている感じがする今日このごろ。


あとこれに関連して
身長の英語での読み方が面白い

約180cmだと6feet が正しいんだけど
普通はI’m six foot. という人が多い。

でも必ず I’m six feet tall. とここはfeetを使います。

ここでも6foot を
ひとつの単語のように使ってるのです。

ではまた。

6pack 実現間近? のNoriでした。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)