Hello everyone!
This is Axel.


2013年も
あっという間に、第3週になりました。

今年のスタートはいかがでしょうか?


上手く行っている人も、
ちょっとつまずき気味の人も、

まずは、この格言を読んでみて下さい。




========================


They always say,time changes things,
みんな、いつもこう言う「時間が状況を変えてくれる」って

but you actually have to change them yourself.
だけど、実際はあなた自身が変えなければならないものなんだ。


Andy Warhol
アンディ・ウォーホル


=======================





なかなか耳の痛い言葉ですね。

2013年が終わった時に、
どうなっているか?


英語が話せるようになっているのか?
それとも、現状と変わっていないのか??


それは、自分次第、
ということですね。


時間が自分を成長させてくれるわけでは
ありません。

自分が何をしたか?
その行動が結果として現れてくるわけです。


2013年。
あなたは、何に取り組みますか?



ーAxel

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)