Hello everyone!
How’s it going!?

This is Axel.



大学卒業後、もしくは、
勤めている会社を辞めた後に、、

数ヶ月海外へ行って、
「自分探し」をされる方も多いと思います。


おそらくこのメルマガを読んでいる方でも、
経験された方もいるかもしれません。


そんなあなたに、
この言葉を、、↓



========================


Life isn’t about finding yourself.
人生は自分探しではない。


Life is about creating yourself.
人生とは、自分自身の創造である。


George Bernard Shaw
ジョージ・バーナード・ショー



“Life isn’t about finding yourself. Life is about creating yourself.”
人生は自分探しではない。人生とは、自分自身の創造である。


=======================



ということで、
人生は探しても見つかるものではないんでしょうね。

自分自身の内なる声に耳を傾け、
情熱を傾けられることに精一杯取り組み、

作り上げていくものなんでしょう。



とはいえ、自分が熱くなるモノが見つからなければ、
どうすればいいのでしょうか?

それは、海外に出て、
自分を探しに行くのがよいのかもしれませんねw


ーAxel

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)