笑いっていろんな効能がありますよね。

・免疫力UP
・老化防止

そして、楽しい!

とか。

もう、笑いって
全ての万能薬なんじゃないか?
ってくらいスゴイものだと思います。

で、もう一つ、
笑いにはこんな効果もあるそうですよ。

↓

========================

Laughter is a tranquilizer
笑いは鎮静剤だ。

with no side effects.
副作用のない

Arnold Glasow 
アーノルド・グラソー

"Laughter is a tranquilizer with no side effects."
笑いは、副作用のない鎮静剤だ。

=======================

鎮痛効果です、。

一般的に医療現場でも使われている
「モルヒネ」の数倍もの鎮痛作用があると
言われているそうです。

It's Amazing!!ですよね。

で、実は、
"笑い"には、知られざる
もう一つの効能があるのです。

それは、
「コミュニケーション」です。

やっぱ、
仏頂面の人よりも、
ニコニコしている人のほうが、
話しやすいですよね。

英語も同じです。

眉間にしわ寄せて、
正しい英語を話そうとしている人よりも、
間違っているかもしれないけど、
easygoing な感じで楽しそうにしている人のほうが、

コミュニケーションはとれるもんなんですよ。

英語は会話のツール。

会話なら、

「正しい会話」
よりも
「楽しい会話」

のほうがいいですよね。

あなたの英語学習には
「笑い」は入っていますか??

ーAxel

PS.
おもいっきり笑って
英語を身につけたい!

だったら、この無料DVDを見てください。
↓
http://www.honjo-e.com/freeDVD/

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)