Hello everyone!
How’s it going today!?

This is Axel.



最近は、毎朝
海外のビジネスメルマガを読むことを日課にし、
そこから格言をピックアップしています。

一旦日課にすると、
もう、それをやらないと
“気持ち悪く”なっちゃうので、

英語のメルマガを読まないと気が済みません。


「お~、良い感じになってきたな」と
自画自賛の今日このごろです。



で、今日の言葉ですが、
ちょ~かっこいいですよ!


早速、読んでみて下さい!




========================

“The world does not reward average people well
世界は、平均的な人に大きな報酬をもたらさない。

so I will be extraordinary.”
だから、私は並外れた人間になるのだ


Ted Nicholas
テッド・ニコラス




“The world does not reward average people well so I will be extraordinary. ”
世界は、平均的な人間に大きな報酬をもたらさない。
だから、私は並外れた人間になるのだ

=======================





テッド・ニコラスって人は、
ダイレクト・マーケティング界で
生きる伝説って言われるくらい、

モノを売った人です。

5000億とかだったかな??


とにかく extraordinary な人なんですよw



確かに、何をやるにしても、

“徹底的に人並み外れてやる!”

って人が大きな報酬を受け取っていますよね。


それは、お金だけでなく、
スポーツや勉強でもそうですけど。。



周りと同じなら、
同じ結果しか得られません。

どうせやるなら徹底的にやったほうが、
絶対いいですよね。


で、案外、
中途半端にやるより、

全力でやったほうが、
しんどくないし、気分もすがすがしいもんです。

それに、結果が伴ってくるわけですから、
良い事だらけですよね。


この世界は”ふつう”の人には、
ふつうの成果しかもたらしてくれないのです。


だったら、あなたも extraordinary な
人間になってみてはいかがでしょうか?



ーAxel



PS.
ちなみに、僕がテッド・ニコラスの本で
一番好きなのがこれ↓
http://123direct.info/tracking/af/251248/775VQnPx/


文章は日本語です^^
超オススメ。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)