Hello everyone!
How's it going today!

This is Axel.

格言って、
言葉自体によいエネルギーがあるので、
僕は、結構まる覚えしちゃって、

たまに使ったり、
自分自身に言い聞かせたりしています。

自分自身の言葉になるくらい
繰り返し
ブツブツ言い続けると、

英語のセンスが身についてきます。

さらに、自分のマインドも高まっていくので、
かなり、オススメですよ。

今日の言葉も美しい言葉です。

それでは、どうぞ!

↓

========================

"The more you help others,
他の人を助けるほどに、

the faster you will get results."
あなた自身もより早く結果を得ることができるでしょう。

- Catherine Gordon,
(キャサリン・ゴードン)

"The more you help others, the faster you will get results."

=======================

で、タイトルの
秘密の学習法ですが。、

これは、僕自身が実践していることで、

"誰かに英語を教えること"で、
自分自身の英語力が上がってくる
っていうことなんです。

子どもにフォニックスを教えたり、
英語の絵本を読み聞かせてあげたり、

海外のメールマガジンを読んで、
内容をシェアしたり、

この「EQ英会話」を日本に広めていることによっても、
推薦している本人が
英語話せへんかったら、
詐欺になるやないか!ってことで、

英語力もさらに向上させて、
キープさせなあかん、っていう気持ちになりますからね。

もちろん、英語だけじゃなく、
どんなことも、
周りの人を助けることによって、

自分自身がより早く結果が出せる

っというのは、
紛れも無く鉄板の"法則"だと思いますね。

ぜひ、ココロに留めておいてくださいね。

ーAxel

PS.
このDVDをよりたくさんの日本人が見ることで、
英語に悩む人を少しでも減らしたいです。
↓
http://www.honjo-e.com/freeDVD/

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)