Hello there!
How's it going today!

This is Axel.

以前は、このメルマガで紹介する
格言を探すのに、
結構手間取っていましたが、

今は、格言が集まりすぎて、
どれを紹介しようかと
迷うくらいになりました。

やっぱ、与えれば与えるほどに、
自分に返ってくるってくる
という法則は本当なんですね。

<<先週のQuote>>
"The more you help others, the faster you will get results." 

それでは、
今週の格言もどうぞ!

↓

========================

"If opportunity doesn't knock,
"チャンス"がノックしてこないと言うなら、

build a door."
ドアを作ってください。

―Milton Berle
(ミルトン・バール)

"If opportunity doesn't knock, build a door."

=======================

このミルトンって人は、
コメディアン&俳優だそうで、
洒落の効いた名言ですね。

まさに、
ごもっともでございます。

今、望む結果が出ていないなら、
何かしら状況を変えろ!

ってことですよね。

原因を解明して。。

ドアがないのに、
向こうからノックしてくれるのを
待っていても何も変わりません。

自らが、状況を変える
一歩を踏み出していきましょう!

ーAxel

PS.
これまで、何年も英語を勉強したのに、
話せるようにならない人は、、、

この方法を試してみてはいかがですか?
↓
http://www.honjo-e.com/freeDVD/

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)