Hello everyone!
This is your friend Axel.

How are you doing today?



オグ・マンディーノ

この名前を聞いたことがある方は、
かなりの勉強家さんですね。


「世界中で最も多くの読者をもつ自己啓発書作家」と
呼ばれたベストセラー作家で、



なんとなんとなんと

彼の著書は、
世界22か国で3600万部を売り上げたそうです。

なかなかエグいですよね。
その数。


今日は、そんな
オグ・マンディーノの言葉を紹介します。


これです!


========================

“Always do your best.
常にベストを尽くしなさい

What you plant now,
あなたが今、植えたものを

you will harvest later.”
後になって収穫するのです。


- Og Mandino:
(オグ・マンディーノ)



“Always do your best.
 What you plant now, you will harvest later.”

- Og Mandino”


=======================




もし、あなたが英語を上達させたいと
思っているなら、、、


今、現在
毎日少しずつでも、、

英語を話していますか?
英語を聞いていますか?
英語を書いていますか?
英語を読んでいますか?


もし、どれもやっていない
ということであれば、

確実に上達することはありませんよね。


だって、
タネを蒔いていないのに、
芽が出るわけがないからです。


ちょ~シンプルな原則ですよね。


タネを蒔いて、
水をやって育てる

そうすると、作物は育っていくわけです。


なので、、、、


毎日、英語に触れましょう!


So much for today folks!
See you next week !


ーAxel



P.S.
英語に毎日触れる教材として
これなんかどうでしょう?
http://www.honjo-e.com/HDT/

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)