水曜は、テーマからちょっと外れて、
海外の文化をライトな感じでお伝えする
NAO の記事をお送りします!



==============================
◆◆ おならで逮捕
==============================

Hi! NAOです!


人のおならの臭いと言うのは、
耐え難い時もありますよね。

とは言え、いくら臭いからと言って、
逮捕される事はありません。



でも、イギリスのレスターでは、
あまりに臭いおならが発端で、
逮捕されたちゃった人がいるそうです。


事件の成り行きはこんな感じ。


3人の警官が乗った車が市内を走っていたところ、
その内の1人が、あろうことか車内でおならをw

そのおならがあまりに臭かったので、
3人は車の窓を開けて、
臭いを追い出すとともに、
新鮮な空気を取り込む事に。


車の窓を開けて、新鮮な空気を、
力いっぱい吸い込んだ警官は、
おならとは別のある臭いに気づきます。


「ん?今、大麻の臭いがしなかったか?」


3人は急いで車を降りて、
周囲の臭いを嗅ぎながら、
臭いの元をたどって行くと、、、

そこには、なんと、大規模な大麻工場が!


結局、この土地を所有していた住人と、
その仲間7人は違法な薬物の栽培で、
逮捕されることとなったそうです。

http://goo.gl/cIY3By



大麻のかすかな臭いに気づき、
大規模大麻工場を摘発するなんて、
なかなかのお手柄なんですが、、、

いかんせん、おならが発端と聞くと、
全く格好良くありませんねw


ちなみに、このおならをした警官は、
ボディービルをやっていて、
高タンパク質ダイエットの真っ最中だったとか。

高タンパク質のものを中心に食べていたせいで、
相当おならが臭かった様です

そんなおならを車内で匂わされた2人は災難ですが、
その臭さのおかげと言えばおかげですねw




========================
■ 今日の英単語チェック
========================

水曜のメルマガでは話題に出てきた言葉を
ピックアップして、英単語で紹介します。


さぁ、それでは、
今日の英単語をチェックしてみましょう!


おなら
gas、wind

おならをする
pass gas、break wind



それでは、今日はこの辺で。
See You Next Week!





P.S.
わらい話のようですが、
笑いながら英語力が身につくのは、
こちらです。

http://www.honjo-e.com/freeDVD/

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)