Hello everyone!
This is your friend Axel.

How are you doing today?


人生上手くいかないこともありますよね。

だけど、ほとんどの失敗?の原因は、
これにあるんですよ。

いや、僕の言葉ではなく、
エジソンの言葉なんで、

たぶん本当です。


失敗の原因とは、、、
これです。


========================

“Many of life’s failures are
多くの人生の失敗は、

people who did not realize how close they were to success
彼らがどれだけ成功に近づいているかを気付かなかったことにある

when they gave up.”
彼らがあきらめた時に


-Thomas Edison
トーマス・エジソン



“Many of life’s failures are people who did not realize how close they were to success when they gave up.”
多くの人生の失敗は、自分たちがどれだけ成功に近づいているか気ずかずに諦めてしまうことにある。

=======================




ほとんどの人は、

もう一頑張りすれば、、、

成功できていたかもしれないわけです。

当然ですが、
何事も達成するためには、
一つや二つくらい壁やら障害やらに
出会ってしまいます。

だけど、
そこでグッと踏ん張って、
ガンバれば、

達成できることがたくさんあるんです。

が、


諦めてしまうんですねー。

マラソンで
「あと、1km!」

とか、筋トレで
「あと、5回」

なんて言われると、
最後の力を振り絞れますが、
終わりがわからないと、
やっぱり諦めてしまいますよね。


逆に言えば、
最初から自分の目指すところを、
もうイメトレをがんがんにして、

ちょ~明確にしていれば、
ほとんどのことは達成できる、
ってことですよね。


英語も同じです。

自分が、3ヶ月後に
どういう状態になりたいか?

そこを具体的にしっかりと
イメージできていれば、
上達は速いんですよー。


ということで、
質問です。


「英語の勉強をして、3ヶ月後、1年後には、
 どうなっていたいんですか?」



So much for today.
See you next week !


ーAxel



P.S
英語の勉強でまず最初にすべきこと。
それは、単語でもリスニングでもなく
文法でもなく、

まずは、目標を明確にすることなんですよー。
知ってました?
短期間で英語を話す秘訣が、
このDVDに満載です。
http://www.honjo-e.com/freeDVD/

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)