Hello everyone!
This is your friend Axel.

How are you doing today?


あなたは占い好きですか?

一説によると、
占い市場は、
1兆円もあるそうですので、
ほんとうに、たくさんの方が
占いに興味があるんでしょうね。


だけど、
今日の格言を聞けば、
今後一切あらゆる占いを聞く必要が
なくなります。

なぜかというと、、?


それは、この格言を
読めばわかります。

========================

“The only person you are destined to become is
あなたが、そうなることを運命づけられている唯一の人は、

the person you decide to be.”
あなたがなろうと決心した人です。


—Ralph Waldo Emerson
ラルフ・ウォルド・エマーソン


“The only person you are destined to become is
the person you decide to be.”
運命というものがあるとするなら、
それは、あなたの決断によってできるモノです。


=======================



ほんとですよねー。

運命、才能、環境など、
僕たちの人生には、
いろんな要素がありますが、

最終的にどんな人生を送るか?

というのは、
自分自身の決断によって、
できるものですよね。


英語が話せない人生

英語がペラペラな人生
も、

自分が選ぶことができます。


だって、極端な話

一日8時間365日
英語に触れ続けていれば、
だれでも話せるようになりますよ。

普通に生活が送れている人の中で、

能力的に英語が話せない人は、
絶対にいません。



ただの言葉なんですから。


この人生で英語がペラペラになりたいのか?
英語なんて必要ない人生になるのか?

決めるのは、
自分自身だけですよね。


So much for today.
See you next week !


ーAxel



P.S
もちろん、僕は
英語が話せる人生をオススメします。

だって、むっちゃ楽しくなるから。

英語を話す!と決断した人は、
まずはこのDVDをどうぞ!
http://www.honjo-e.com/freeDVD/

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)