水曜は、テーマからちょっと外れて、
海外の文化をライトな感じでお伝えする
NAO の記事をお送りします!


=======================================
◆◆ 映画の様な恋物語
=======================================

Hi! NAOです!

あなたは、
映画の様な恋に憧れたりしますか?

運命的な出会い、
赤い糸で結ばれた二人、、、


そんなのある訳ないじゃんなんて言う、
現実的な人でも、この動画を見れば、
映画の様な恋に憧れてしまうかも知れません。

http://goo.gl/dYovnO


動画に写っているのは、
ジェイソン・モーテンセンさん。

長年苦しんできたヘルニアの手術を終えて、
ベッドでクラッカーを食べています。

ただ、麻酔の影響で意識が混濁していて、
記憶喪失と変わらない状態に。


その様子を撮影していた、
ジェイソンさんの奥さんに気づき、
矢継ぎ早に質問を投げかける。

「医者が君をここに来させたの?」
「こんな美しい人は見たことない」
「モデルなの?」「君は誰?」


それに対して奥さんは、
「私の名前はキャンディス。」
「あなたの妻よ。」


それを聞いたジェイソンさんは、
目を大きく見開いて、

「俺の奥さん?マジかよ?」
「どれくらいの間夫婦なの?」
「子供は?」

「なんてこった!」「大当たりだ!」
「顔を良く見せて」
「ほんとに結婚してんの?」


などと、まだ信じられないながらも、
本当に幸せそうw

その後、ジェイソンさんは無事回復し、
記憶もちゃんと戻って、退院したとか。


この映画の様な恋物語は、
ネットでも話題になってるんですが、
あまりにもインパクトが強いせいか、

「この動画は本物なの?」
と疑問視する声も。

この動画が本物にしろ偽物にしろ、
自然と笑みがこぼれてしまう様な、
素敵なエピソードである事には、
変わりないですけどね。


ちなみに、ジェイソンさんの奥さん、
キャンディスさんは、こんな人。

http://goo.gl/j4XNHj

確かに、綺麗な人ですね。



========================
■ 今日の英単語チェック
========================

水曜のメルマガでは話題に出てきた言葉を
ピックアップして、英単語で紹介します。


さぁ、それでは、
今日の英単語をチェックしてみましょう!


oh my God!
なんてこった!、大変だ!

jackpot
ビンゴ・スロットマシンなどの特賞

hit the jackpot
大当たりする


それでは、今日はこの辺で。
See You Next Week!



P.S.
映画のよう、、、
ではありませんが、
とてもオモシロイDVDは
ここでGet できます。

http://www.honjo-e.com/freeDVD/

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)