新幹線の中にあった
雑誌に出てた世界一大きな墳墓(縦の長さ)
仁徳天皇陵の前方後円墳。

高校生の時、
クラスで意味不明なことをいうギャグを流行らせ、
先生に「本城!将来どんな人生が夢だ」と聞かれて
「前方後円墳的な人生です」と答えた以来の
前方後円墳。

本物を見れて嬉しい!

凄いパワー感じました。

だって何が埋まってるかまだだれも見てないんだよ!
多分契約の箱が入ってるなーこれは。

まーわからないのが太古のロマンでしょう。

梅田から30分少々の距離。

駅は百舌鳥{もず)JRです。

大阪おいでの際は、おいでやす前方後円墳!
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=585670048158742&set=a.379440038781745.85329.100001472562046&type=1&theater


- Nori


P.S.
日本にも素晴らしい場所は、
たくさんあります。

日本に誇りを持てば、
欧米人に対しても堂々と話しができるようになります。

http://www.honjo-e.com/freeDVD/

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 3.5/5 (2 votes cast)
世界一が凄い!, 3.5 out of 5 based on 2 ratings