陰褒めがあなたの人生を拓く!

本城式英会話スクールの校則に
「陰口禁止」というのがあるが、
これに付随して「陰ぼめ奨励」というのがある。

人のいいところを陰で褒めるのだ。

うちでは習慣になっているこの行為。
たまに奇跡を生むのである。


ある日、昔の福岡の生徒にばったり
トレーニングジムで会った。

10年ぶりの再会。

その後食事をして別れ、
セーラ(妻)とその生徒の陰ぼめ大会。

しばらくして、電車でばったりその生徒に会うと
「ちょうど社員研修をお願いしようと思って
 Noriに電話しようと思ってたら目の前に居た」という奇跡。

陰ぼめしていると奇跡が起こり、
人をひきつけるようです。


現在ベストセラーになっている本も、
本の編集者のことを陰褒めしていたら、
その編集者に飛行機でバッタリ合って
話しがとんとん拍子に進み、
飛行機で会ってから1ヶ月足らずで
出版することになりました。

すごい奇跡。

人間って自分が影でよく言われているか、
悪く言われているかって分かるセンサーがあるみたいで、
よく言ってる人に会うと元気が出て、
わくわくするようです。

私と会ってわくわくする人影で褒められていますよーーー。

本人には聞こえなくても
魂には聞こえてるんですね。

これが奇跡を呼んで人を出会わせたり
ひきつけたりするようです。

このエネルギーみなさん使いましょう。

- Nori


P.S.
陰口禁止。
陰褒め奨励の英会話メソッドです。

http://www.honjo-e.com/freeDVD/

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
陰褒め, 5.0 out of 5 based on 1 rating