Hello everyone!
This is your friend Axel.

How are you doing today?



運と言うものが
本当に存在するのかどうかは
わかりませんが、、

運をイカせる事が出来る人と
そうでない人がいるのは
確かだと思います。


では、どういう人が、
うまく幸運の波に乗ることが
できるのでしょうか?


答えを見てみましょう!


========================

“Fortune favors
幸運は好む

the prepared mind.”
準備された心を


— Louis Pasteur
ルイ・パスツール(フランスの生化学者、細菌学者)



“Fortune favors the prepared mind.”
幸運の女神は、準備が出来ているものを好む


=======================




サーフィンに例えると
わかりやすいですが、

良い波がくるかどうか?は
運ですが、

その波にうまく乗れるかどうか?
というのは、
その人の技術によりますよね。


つまり、

運は誰に対しても、
平等に訪れるのですが、

その運をつかめるかどうか?
というのは、その人が
どれだけその波に対して、
準備してきたか?

ということが問われるわけですよね!



東京オリンピックが決まりましたが、
何もせずに、
ただ祈っていれば、

東京に決まった!

というわけではなく、
東京に誘致するために、
とてつもない努力をしていただいた方が
たくさんおられるわけです。


東京に決まったのも、
マドリードやトルコに比べて、

財政面や治安の面で、
しっかりと準備ができると
判断されたんでしょうね。



これから、
外国人がたくさん日本にやってこられると
思いますが、

ばっちり英語の準備を
しておきませんかw

So much for today.
See you next week !


ーAxel


P.S.
英語のマスターに7年もいりません!
3ヶ月でしゃべっちゃいましょう!
http://www.honjo-e.com/freeDVD/


VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)