Good morning everyone!
This is your friend Axel.

How’s it going today?


日本では、
英語を話す人は少数。

英語が話せない人は大多数。

これは、なぜでしょう。

いろんな理由がありますが、
1つだけその原因を挙げろ、と言われると、
この格言が、
その理由を教えてくれているのではないでしょうか。。

ちょっと読んでみて下さい、、

========================

“The few who do are
少数の行動を起こす人は

the envy of the many who only watch.”
大多数の見ているだけの人の羨望の的です。


— Jim Rohn
ジム・ローン
(アメリカの起業家、著者、モチベーショナルスピーカー)


“The few who do are the envy of the many
who only watch.”
少数の行動する人は、大多数の見ているだけの人の羨望の的です


=======================



英語を話せる人は、
英語を話している人ですよね。

やっぱ。

あと、
英語も読んでいるし、
英語を聞いているし、
英語を書いています。

実際に、英語を使って
毎日過ごしている人ですよ。。


英語が話せるようになりたいな〜、
英語がかっこいいな〜、

なんて思っていたり、

あいつは頭がいいから、、
あいつは昔から英語習っていたから、、
あいつは留学していたから、、

なんて、羨んでいるからかもしれませんね^^;

でも、見ているだけ、思っているだけ、
羨んでいるだけでは、
英語が話せるようにはならないので、、

“やる人”になりましょう!


So much for today.
See you next week !


ーAxel


P.S.
このDVD講座を全部やって、とりあえず
英語くらいは話せるようになりましょう!
http://www.honjo-e.com/freeDVD/


VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
こういう人は少数派です。。 ~Motivational Quote of the Day~ , 5.0 out of 5 based on 2 ratings