Good morning everyone!
This is your friend Axel.

How’s it going today?


U2というバンドを知っていますか?

一言で言えば、

アイルランドの
超すげーロックバンド

ですw


そのバンドの
ボーカルのボノさんの言葉を
紹介しますが、

この人の名言は他にもたくさんありますので、
興味が有る人は、
ぜひ、調べてみてくださいねー。

この言葉も
相当かっこいいです!

========================

“The world is more malleable than you think and
世界はあなたが考えているよりも柔軟です。そして、、

it’s waiting for you to hammer it into shape.”
世界はあなたが鍛冶となってそれを形にしてもらうのを待っている。



—Bono:lead singer of the band U2
 ボノ
(U2のリードボーカル)


“The world is more malleable than you think and
it’s waiting for you to hammer it into shape.”
世界はあなたが考えている以上に柔軟です。そして、
世界はあなたが鍛冶となってそれを形にしてもらうのを待っている。-

=======================




つまり、
「世界は変えることができる!」

ってことですよね。

ほとんどの人は、
自分の力、可能性を
過小評価しています。

しかし、
実際には、
人間誰にでも、世界に対して
Big Impact を与えることできるほどの
影響力を持っているわけです。


ま、いきなり
“世界を変える”なんて、
スケールがでかすぎるかもしれませんが、

少なくとも、、

自分が意志を持って働きかけることによって、

自分の家族や会社内が、
劇的に変わるってことは、
できますよねー。

いや、別に他人に影響を与えなくても、
たった一人、
自分自身を変えることは、
絶対にできるはずです。


自分の考え方を変えたら、、
自分の行動を変えたら、、
自分の習慣を変えたら、、


かなり、人生変わりますよね。


英語が話せる考え方や、
英語を話す習慣を身につけると、

すぐにペラペラになれます!

ということで、


So much for today.
See you next week !


ーAxel


P.S.
英語が話せる考え方はこちら
http://www.honjo-e.com/freeDVD/


VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)