Good morning everyone!
This is your friend Axel.

How’s it going today?


ミスや失敗は、
考えている以上に恐怖心を
持っているもので、、、、

“チャレンジ”することって、
それほどカンタンなことではないですよね。

そういう時には、
誰かに励ましてもらうとか、

勇気づけられる言葉を読んだりするのも、
いいのかな、と思います。


こんな言葉どうですか?

========================

“Have the courage to conquer you fear of failure.
失敗に対する恐怖に打ち勝つ勇気を持って下さい、

Rise to the challenge.
困難に挑戦してください。

Never give up on what is important to you.”
あなたにとって大切なことをあきらめないで下さい。


“Have the courage to conquer you fear of failure.
Rise to the challenge.
Never give up on what is important to you.”


=======================



ま、一言で言うと、

「ガンバレ!」ってことなんですがw


なんとなく、英語で言うと
かっこいいですよね。

こんなフレーズをさらっと言えると、
かっこいいですし、
英語で自信がなくなりそうになった時なんかに、

自分への励ましという感じで、
口ずさんでみるのはいかがでしょうか?


毎度、オススメしますが、
ネイティブの音声をチェックしたい場合は、
Weblio英和和英
こちらが使いやすいですよ。

So much for today.
See you next week !


ーAxel

P.S.
毎日の“習慣”にしてしまうと、
諦める、という考えがなくなるかもしれませんね。
こんな習慣どうですか?
http://www.honjo-e.com/HDT/


VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)