謹賀新年 
今年もよろしくお願いします。

今年は一層 
誇りを持った日本人が
英語ぺらぺらになって世界で活躍するための
お手伝いをするため、精進していきたいと思います。

そのために「永遠の0」と
この動画は絶対皆様に見ていただきたい映像です。

それでは、楽しいお正月をお過ごしください。
そして、今年の目標を掲げるのもお忘れなく。


私は、新刊5冊を目標にしました。 
ではまた。

http://www.youtube.com/watch?v=PPZJc1Gx74o

- Nori



P.S.
永遠の0 息子と嫁と見てきました。
涙枯れました。
息子にも最高の教育になりました。
日本を命がけで守ろうとした若者がこんなにいたことを。

日本の未来を信じて死んでいった英霊達は
今の日本で満足しているのでしょうか。
心配です。

どうしても日本の戦争映画となると
特攻や玉砕や沖縄戦など軍部の残忍さが見え隠れしますが、
その選択をしなければならないほど
一般市民の虐殺を続けたアメリカ軍の責任を誰も触れないのは
アメリカのウォーギルトプログラムに
洗脳されているせいでしょうか?

アメリカの戦闘機が小学校を追い回し
銃弾を打ち込んでいた話は
石原慎太郎さんをはじめいたるところで証言が取れてますが、
日本人のパイロットのモラルでは考えられないことです。

話は飛行機に戻りますが、
一昨年グアム上空を息子とセスナで飛行し、
操縦させたこともあるので
今回の映画の飛行シーンはリアルに染み込んだようです。

こんなに心に染み込んだ映画は最近ありませんでした!
是非みてくださいね!




VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
永遠の0, 5.0 out of 5 based on 1 rating