やっぱり日本人なら日本製を買おう!

掃除機新しいのを買いました。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=638724149519998&set=a.379440038781745.85329.100001472562046&type=1&theater

パナソニックのやつ。
ダイソンにしようかな〜とちょっと思ったけど
やっぱり日本人なら日本製でしょ!

海外でも車からテレビまで日本製を揃えてた!

有名人や芸能人などすぐ外国製に走るが
日本相手に飯食ってる人間なら日本製を買おうよ!

同じ日本人が汗水垂らして精魂を込めて作った商品だからね。

ちなみにこの掃除機、ダイソンよりうんと安いのにめっちゃ性能いい!
大満足でした!

その昔、ベンツの技術者がセルシオ(レクサス)を分解して
「どうしてこれだけのものを10万ドル(1000万円)以下で作れるんだと首をひねったそうで、
当時500万円で売ってたからね。

これこそ、日本の技術と町工場の涙の結晶なのです。

日本のセレブや社長さん お金ができればベンツ、ベンツと
なんでも舶来に走るにのは戦後間もないなーんもなかったころのトラウマか
中国人の真似に見えて逆にカッコ悪いですぞー。

日本車にしましょうw

- Nori





VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
日本人なら、、、, 5.0 out of 5 based on 2 ratings