anthony Hello everyone!
This is your friend Axel.


来るアンソニーのセミナーに備えて、
最近は、アンソニーの書籍やオーディオで、
毎日予習しています。

アンソニーの声は、
ダミ声?で早口なので、
なかなか聞き取りにくいのですが、

基本的には、
それぞれの人にはよく使う言葉に
特徴がありますので、

事前にどのような内容かがわかっていれば、
案外聞き取れるようになるわけです。
(言語的常識)

また、ただ聞き流すだけではなく、
声に出して読むことで、
さらに聞き取り効果も倍増です。
(フォニックス)

ま、そんなアンソニーが言っている内容で、
究極の成功方程式というものがあるので、
それをご紹介したいと思います。

こちら

========================

“The Ultimate Success Formula”
究極の成功方程式

1) Decide what you want
自分の望むものを決めろ

2) Take action
行動せよ

3) Notice what’s working or not,and
何が効果的で何が効果的でないのかに気づき

4) Change your approach until you achieve what you want
自分の望むものを手に入れるまでアプローチを変えよ

- Anthony Robbins

“The Ultimate Success Formula”
1) Decide what you want
2) Take action
3) Notice what’s working or not,
and
4) Change your approach until you achieve what you want


=======================



英語にも言えることですが、
まず、何で英語が話したいのか?

という理由が明確じゃないと、
上達スピードは遅いですよね。


僕も、最近は、
アンソニーのセミナーを
完璧に理解できる程度のリスニング力&
参加しているすごいビジネスパーソンと友達になる
という目的を明確にしてから、
英語の上達スピードが急上昇しています。

基本、僕は
海外に住んだこともないですし、
留学もないものですから、

旅行に行っても不自由しない&
外国人とふつうに会話する程度
の中級程度の英語力で差し支えないので、
成長が停滞していたのですが、

明確な願望(目標)を設定して、
やるべきことが明確になって、
スピード&成果があがってきているのが
実感できるようになりました。

アンソニーが提唱する、
成功の方程式 最初の1つである

Decide what you want

なんで、自分は英語が話したいのか?
が明確じゃない人は、

ここを一度、考えてみることを
オススメします!



So much for today.
See you next week !


- Axel


P.S.
これまで、たくさん勉強してきたけど、
英語が話せないよー、って人は、
ぜひ、アプローチを変えて、
このDVDを見てみて下さい。
http://www.eqenglish.jp/DVDbook/








VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
これ、究極 ~Motivational Quote of the Day~ , 5.0 out of 5 based on 1 rating