あなたの最大の敵はあなたかもしれない!

私がいつも生徒を見てて思うのだが

「あんた自分を下に見すぎ!」

ということである。

本城式英会話スクールの校則は
「人の悪口陰口を絶対に言わない」ということだが、
人の悪口は言わないのだが
自分の悪口を言う人が多いのには驚かされる。

「私は頭悪い」
「物覚えが悪い」
「ばか」
「あほ」


などなど

ちょっとまって、
人の悪口には自分も含まれるんですよ。

日本人は本来の性能の10%くらいしか出してない!
というのが私の見解だ。

日本の航空会社のエコノミーに乗ると解るが、
海外のビジネスの雰囲気なんだよね。

静かで、身のこなしがかっこよく、
他人に気を使う。
日本人の民度の高さが如実に現れる。

海外のエコノミーはもう動物園状態だもんね。

そう、あなた!そこのあなた!
あなたは、自分が思うより10倍は凄い人なんですぞーー。

能力 脳力 すべてあと10倍で考えて
チャレンジしてみない。

絶対人生変わるよ。

そんじゃまた。


ーNori


P.S.
あなたは、すでに英語を話すための
知識は持っています。
あとは、自信だけ。
このDVDを見れば変わるよ。
http://www.eqenglish.jp/osake/charity/



VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)