水曜は、テーマからちょっと外れて、
海外の文化をライトな感じでお伝えする
NAO の記事をお送りします!


=======================================
◆◆ モテモテになる香水
=======================================

Hi! NAOです!

いやぁー、いいコト聞いちゃいましたw

なんでも、とある香水をつけると、
モテモテになるんだとか。

いやぁー、笑いが止まらないですねw


え?どの香水か知りたい?
うーん、どうしようかなぁ、、、

あんまり広まっちゃうと、
意味がなくなっちゃうからなぁ、、、

まぁ、でも、
いつもこのメルマガを読んでくれている
あなたの為に教えちゃいましょう!



それは、、、
Calvin Klein(カルバン・クライン)の、
Obsession(オブセッション)と言う香水。

これは男性用の香水ですが、
これを使うと、ヒョウとか、チーター、
ジャガー、虎などのネコ科の動物から
モテモテになるそうです。

え?ネコ科の動物にモテたいんじゃない?
いやいや、そう言わずに、
可愛いですよーネコ科の動物も。


まぁ、冗談はさておき、この香水、
野生動物の研究者たちが、
遠隔カメラなどにふりかけて、
野生動物の撮影に利用していて、

この香水のおかげで、迫力のある写真や
映像の撮影が出来てるんだそうで、
結構な効果がある様です。

その様子がこちら。
http://goo.gl/kqudNy

ものスゴイ愛され様ですねw



知らずにこの香水をつけて、
サファリパークに行ったりしてたら、、、
と思うとゾッとしますが、

猫カフェとかに行くのなら、
ちょっと使ってみたい気がしますw



========================
■ 今日の英単語チェック
========================

水曜のメルマガでは話題に出てきた言葉を
ピックアップして、英単語で紹介します。


さぁ、それでは、
今日の英単語をチェックしてみましょう!


a perfume
香水

He accurately guessed the perfume she was wearing.
彼女がつけている香水を彼はぴたりとあてた。


それでは、今日はこの辺で。
See You Next Week!




P.S.
英語が話せるとモテる!?
かどうかはわかりませんが、
このDVDに英会話のコツが紹介されています。
http://www.eqenglish.jp/DVDbook/

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)