Hello everyone!
This is your friend Axel.


世に、いろんな成功法則は
あふれていますが、、

やっぱり突き詰めてみると、
これに行き着くと思うんです。

それは、、

========================

“The foundation stones for a balanced success are
バランスのとれた成功における基礎は、

honesty, character, integrity, faith, love and loyalty.”
正直さ、人格、誠実さ、信念、愛と律儀さである。

- Zig Ziglar

“The foundation stones for a balanced success are honesty, character, integrity, faith, love and loyalty.”

=======================




僕も大好きな「7つの習慣」という本は、
全世界で2000万部以上売れていて
世界で最も売れているビジネス書だそうです。

そこで、書かれているのは、
成功するためのテクニックや方法論ではなく、
もっと本質的な内容です。

で、超カンタンに平たく言えば、

“Be a good person!”

ということなのです。
(カンタンにしすぎて、重みがなくなってしまっていますが^^;


世界はとてつもなく速いスピードで変わっていきますが、
いつまで経っても変わらないモノがあります。

時代に左右されず、
いつでも通用するものというのは、
やっぱり、Zig Ziglar が言うような

honesty, character, integrity, faith, love and loyalty

なんでしょうね。


So much for today.
See you next week !


- Axel







VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)