Hello everyone!
This is your friend Axel.


今週の日曜は「母の日」でしたが、、

お母さんに感謝の気持ちを表されましたでしょうか?


当然ですが、
お母さんが産んでくれた、
育ててくれたおかげで、
今の自分があるわけですので、
本当に感謝してもしきれない存在ですよね。

そんなお母さんに関する
格言(quote)です。



========================

“A mother is not a person to lean on,
母親とは寄りかかる(甘える)人ではなく、

but a person to make leaning unnecessary.”
寄りかかることを不必要にする人である


-Dorothy Canfield Fisher

“A mother is not a person to lean on,
but a person to make leaning unnecessary.”


=======================



お母さんにはついつい
甘えてしまうものかもしれませんが、
いつかは自立しなきゃいけないですよね。

ただ、お母さんとしても、
たまになら、甘えてくれる方が
うれしいかもしれませんね。

たまに、、ならw


とにかく、
お母さんに限らず、
家族には感謝の気持ちを持って、
仲良くしていきたいですね。


So much for today.
See you next week !


- Axel







VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)