Hello everyone!
How are you doing today?!


なんて、言いながら、
僕は、この2日間
腰痛で寝込んでいました。。

いろいろケアしているつもりなんですが、、

定期的にやってしまいます。。


で、今日は、
あの歴史的な偉人である
ピタゴラスが、英会話のコツを教えてくれています。

そのコトバとは、、


========================

Do not say a little in many words
多くの言葉で少しを語るのではなく、

but a great deal in a few.
少しの言葉で多くを語りなさい 

- ピタゴラス


“Do not say a little in many words but a great deal in a few.”
                   
========================



英会話にはまず単語!

って気持ちがあるかもしれませんが、
実は、ってか本当に単語は
そんなに必要ありません。

中学生レベルの単語があれば、
充分に話すことができます。

もちろん、中学生レベルの単語がなければ、
覚えないといけませんがw


とにかく、実際に使うコトバは、
本当に簡単なものばかりなので、
(少なくとも最初は)

知っている単語だけで適当に、
文章を作っちゃって下さい。



-Axel



PR.
WSJが2日で読めるセミナー。
東京会場もあと3名になりました。
http://www.business-training.jp/WSJ/

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 3.0/5 (1 vote cast)
英会話のコツ , 3.0 out of 5 based on 1 rating