Hello everyone!
This is your friend Axel.


今日は”犠牲”なんて、
物騒なタイトルですが、

実は軽い感じの記事です^^


自己啓発界では名著中の名著と呼ばれる

「思考は現実化する」

からの抜粋です。

原題は Think and grow rich.

ということで、
考えろ!じゃあ、リッチになれるよ!

ってことです。

つまり、自分の生まれた場所や環境、
才能は関係なく、
どのように頭を使うか?というのが
重要ってことですよね。

前置き長くなりましたが、、

こちらです。


========================

“Great achievement is usually born of great sacrifice,
偉大な達成は、通常偉大なる犠牲から生まれる

and is never the result of selfishness.
決して、利己的な行動の結果ではない

- Napoleon Hill, Think and Grow Rich”


“Great achievement is usually born of great sacrifice,
 and is never the result of selfishness.”


=======================



直訳なので、
変かもしれませんが、

つまり、
結果を出すためには努力しろ!

ってことですw

英語が話せない、、、

なんていう人が多いですが、
海外旅行なら、

EQ高めて、
トラベル英会話の本を持っていけば、
そうそう言葉に困ることないですし、

そこから、
中級以上になりたい人も、
1日に2〜3時間勉強すれば、
絶対に話せます。

1週間に、、

誰一人英語ネイティブと話さず、
1冊の原書(英語)も読まず、
英語で文章も書いてないなら、、、

話せるようになるわけないですもんね。


やればできる。
やらなきゃできない。

非常にシンプルです。

いやいや、、、

毎日ネイティブと会話するようにしてますし、
毎日英語の本を1時間読んでますし、
毎日日記を英語で書くようにしているのに、

話せないんですよ!!

なんて言う方がいたら、
教えてください。

EQ英会話をオススメしますw

So much for today.
See you next week !


- Axel


これが、EQ英会話です↓
まだ見てない人はチェック!
http://www.eqenglish.jp/DVDbook/




VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)