Hello everyone ♪
How’s it going guys ?

This is Axel.


もはや、誰もがご存知の
ウォルト・ディズニーさん


彼の言葉には、
名言がたくさんあります。

今日は、そんなディズニーさんの
素晴らしい言葉をご紹介します。


=====

All our dreams can come true,
すべての夢は実現する

if we have the courage to pursue them.
私たちにその夢を追う勇気があれば、

- Walt Disney -
(ウォルト・ディズニー)


=====




そう、実は、
夢の実現って、
能力やタイミングとかの
問題ではなくって、

courage
「勇気」


が一番、重要なんですよ!

ってか、僕はそう思います。


何でかって言うと、
まだ経験していないことに対して
人は、恐怖を感じるものなんですよ!

そう、未知なるものに対する”恐怖”


なので、人には無意識のうちに
現状を維持しようっていう気持ちが働くそうなんです。


だけど、勇気を持って、
まだ知らない世界、状態まで
突き進むって決断できたときに、
その夢は実現すると思うのです。


何度も、挫折を経験し、
後世に残るテーマパークを築き上げた
ウォルト・ディズニーの言葉


心に留めておきたいですね。


ではでは、
Have a nice weekend!
Bye


-Axel


P.S.
英語を話す勇気がない?
だったら、このDVDを見ましょう!
http://www.eqenglish.jp/DVDbook/

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)