Hello everyone!
This is your friend Axel.


今日はロバート・コリアーの
言葉を紹介します。

とはいえ、
それ誰?って感じの人が多いと思いますが、

うちの会社にとっては、
“神”の中の一人です。

最も偉大なコピーライターの一人なんですが、
さすが!というような
素晴らしい言葉を残してくれています。

こちらです。
どうぞ!

========================

Success is the sum of small efforts,
成功とは小さな努力の総計です。

repeated day in and day out.
明けても暮れても繰り返される、

- Robert Collier
ロバート・コリアー


“Success is the sum of small efforts, repeated day in and day out.”


=======================



こういった偉人と呼ばれる人の言葉は、

やっぱ最終的には、
努力なの?
って思わされますよね^^

ま、確かに
それは必要ですが、

結果の出る正しい努力と
結果がでない間違った努力というものがありますよね。


結果の出る正しい方法を
続けることが大切ですよね。

で、もし、
何年も何年も続けているのに、
結果がでない場合は、

そのやり方を変えることも
大切かもしれませんね。



So much for today.
See you next week !


- Axel



P.S.
僕は、このメソッドにあってから、
短期間で英語が使えるようになりました。
http://www.eqenglish.jp/DVDbook/

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)