Hello everyone!
This is your friend Axel.


“もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら”

という長いタイトルの本が
ヒットしましたね。

この本はヒットしましたが、
ドラッカーの「マネジメント」を
読んだ方はもっと少ないのではないでしょうか?

とかいう僕も、
ドラッカーの本は何冊か読みましたが、
「マネジメント」は読んでいません^^;


ま、とにかく今日は
ドラッカーさんの言葉を紹介します。


========================

Knowledge has to be improved, challenged,and increased constantly,
知識は常に改善され、検証され、増やされなければならない。

or it vanishes.
さもなければ、失われてしまう。


– Peter Drucker
ピーター・ドラッカー

“Knowledge has to be improved, challenged, and increased constantly,
 or it vanishes.”


=======================



ドキッとしますよね。
多くの人は、
高校か大学で学びを止めてしまうかもしれません。

しかし、時代は流れているので、
常に新しいことを学び続けなければ
いけませんよね。

昨日の常識は、
今日の非常識になっているかもしれません。

この社会で活躍するためには、
常に学び続けなければならない。

そんなことを気づかせてくれる、
深〜い言葉ですよね。


英語も、
やっぱり学びを続けていかないと、
失われてしまいますよね。

あなたも毎日、
英語の知識を増やしていますか?

So much for today.
See you next week !


- Axel



P.S.
毎日楽しく英語の知識を増やす
こんな方法はどうですか?
http://www.honjo-e.com/HDT/

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)