Hello everyone!
This is your friend Axel.


あなたには夢ありますか?

で、その夢を実現させるために、
毎日どれだけの時間をかけているでしょうか?

1時間?
2時間?
3時間以上?

それとも、
ほとんど時間が取れてないとか??

人生は、一度しかないのに、
自分の実現したい夢の実現のために、
毎日過ごせないのは残念ですよね。

そうならないように、
この言葉を常に心に留めておいて欲しいと思います

========================

Build your own dreams,
自分の夢を作りなさい

or someone else will hire you to build theirs.
さもなければ、誰かがあなたを雇い、彼らの夢を作ることになります。


ー Farrah Gray
ファラ・グレイ


“Build your own dreams, or someone else will hire you to build theirs.”


=======================



今、どこかで働いている人は、
皆、誰からの夢の実現のために働いていますよね。

社長かオーナーか誰かの、、

もちろん、
その仕事自体が
自分の夢の実現にもつながっているのであれば、
それは、Happyなことですが、

そうでなければ、、

仕事以外の時間でもいいので、
毎日、夢の実現のために
何か取り組まないといけませんよね。。

じゃないと、
他人の夢を実現させるために、
一生働き続けることになっちゃうわけですから。。


So much for today.
See you next week !


- Axel


P.S.
英語が話したい!という夢があるなら、
さっさと話せるようになっちゃいましょう!
http://www.eqenglish.jp/DVDbook/

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)