シンガポールに行く飛行機の中でアポロ13を鑑賞!

最近よく飛行機に乗るので
最新の映画は見尽くしてしまったためである。

3回目のアポロ13であるが、
また感動して号泣してしまった。

悲しい映画で泣くことはあるのであるが、
感動でここまで泣けるのは、
私がパイロットなので、
Airman 空の男魂が
ひしひし伝わってくるためなのか、
元々いい映画で普通の人も
こんなに感動できるのかわからないが、
ラストシーンはとにかく感動で涙が滝のようにあふれた!


見てない人、特に男性にはオススメな映画だ!

映画の中でアポロがガタガタ揺れるところで、
乗ってる飛行機が乱気流でガタガタ揺れて、
4D映画祭に変身したぜ!
面白さ100倍 それも2度も絶妙なタイミングで!

やっぱり、俺ツイテルなー。笑

シンガポールも雨の予想で晴れでした!


ではまた!

- Nori

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
アポロ, 5.0 out of 5 based on 1 rating