Hello everyone!
This is your friend Axel.


僕は、基本的に薬を飲みません。


とは言え、頑なに拒んでいるわけではなく、
薬を必要としない生活をしているからです。

で、この秘訣を知ってから、
もう、10年以上も
薬を飲む必要がなく、
健康的な生活を送らせて頂いています。


そして、その秘訣を教えてくれている
格言がありましたので、ご紹介します。

こちらです。

========================

“The greatest medicine of all is
最も偉大な(効果的な)薬は

to teach people how not to need it.”
どのようにすればそれを必要としないか?を人々に教えることです。

- Unknown


“The greatest medicine of all is to teach people how not to need it.”


=======================



そう、つまり、
予防するわけです。


薬は病気を治す手助けをしてくれるかもしれませんが、
病気になる前に、
健康的でいるための努力?をすればいいわけですよね。


医療費が云々と言われていますが、
今、健康な人が、

今後病気にならないための
ライフスタイルを送っていれば、
何の問題にもならないはずですよね。

・安全で健康的な食事
・充分な睡眠
・定期的な運動


そして、
・いつも感謝を忘れず、ごきげんに過ごす

これだけでも、
相当な確率で、
病気にならない健康的な
生活が送れますよね。

健康になれば、
その他のパフォーマンスも上がりますので、

ぜひぜひ、
自分のライフスタイル自体を
great medicine にしてみてください!


So much for today.
See you next week !


- Axel


P.S.
あ、あと笑うことも
健康にいいですよね!
このDVDをまだ観てない人は、
ぜひ、これで笑ってみてください。
http://www.eqenglish.jp/DVDbook/

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
最強の薬 ~Motivational Quote of the Day~ , 5.0 out of 5 based on 1 rating