Hello everyone!
What up today!?

This is Axel.



Never give up ネバーギブアップ
って言葉は、日本でも超有名ですが、

こういう言葉って
自己啓発というか
誰かを励ますときに超使えますよね。


で、せっかくなんで、
一つだけでなく、
何個か覚えておいて
使い分けると、かっこいいですよね。

ってか、一つの言い方ばかりだと
格好わるいですよね^^;


ありがとう でも、

Thank you ばかりでなくて、
Thank you for ~ ing(してくれたこと)
Thank you so much.
Thanks.
Thanks a lot.
I appreciate it.
I appreciate 〜.
I am grateful for ~
I am grateful to ~

とか使い分けるといいですもんね。

ということで、
ありがとうだらけになりましたが、
今日の格言これです↓

========================

“Never stop investing.
投資することを止めないでください。

Never stop improving.
改善することを止めないでください。(向上することを)

Never stop doing something new.”
新しいことを始めることを止めないでください。

ー Bob Parsons


“Never stop investing. Never stop improving. Never stop doing something new.”


=======================



投資って言っても、
株買ったり、不動産買ったり、
FXしたりすることを止めるな
っていうよりも、

自己投資。

自分に有益な本を買ったり、
教材を買ったり、
ジムに通ったり、
スクールに通ったり、
セミナーに行ったり、

また、お金を出さなくても、
時間を投資して、
何かのスキルを身につけたり、、、

ということですよね^^


ま、一言で言えば、

「努力し続けろ!
 成長を止めるな!」

ってことですね。

人は成長を実感してないと、
心が安定しないそうです。

ってかせっかく生きているのに、
毎日向上しないともったいないですよね。

昨日より今日
今日より明日

毎日成長して、
楽しい人生にしていきましょう!


So much for today.
See you next week !


- Axel


P.S.
2015年こそ英語を使う1年にするぞ!
って思っている方は、
まず、これに参加するというのはいかがでしょうか?
http://www.eqenglish.jp/bootcamp/

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)