Hello everyone!
What up today!?

This is Axel.


失敗したー
と落ち込むときもあるかもしれません。

しかし、
実は、実際には失敗なんていうものは、
元々存在しないものなんですよ。

だって、
その失敗?に基いて、
改善を繰り返していけば、
いずれうまくいくようになります。

ということは、
「失敗」と思っていたことは、
“経験”"学習”"テスト”などなどと
言い換えることができますよね。

つまり、
失敗なんてものは本来はないんですが、
唯一こういう時に使われるそうです。


========================

“The only time you fail is
あなたが失敗する唯一の時は、

when you fall down and stay down.”
あなたが落ち込んで、落ち込み続けている時だ。

- Stephen Richards
スティーブン・リチャーズ


“The only time you fail is when you fall down and stay down.”


=======================



ということで、
失敗かどうか?
なんていうものは自分自身が決められるわけなんですねー。

であれば、、

「失敗のない人生」

という一生を過ごすこともできるわけですよね。

全てが自分の思い通りに上手く行く人生

なんて、憧れてしまいますが、
自分の考え方次第で、
意外とカンタンに実現できるものなんですね。


So much for today.
See you next week !


- Axel


P.S.
これまでがんばっても英語が話せなかったからと言って、
これからも話せないというロジックは成り立ちません。

この2日間がきっかけで、
話せるようになった人も、
たくさんいるんですよ。
http://www.eqenglish.jp/bootcamp/

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)