水曜は、テーマからちょっと外れて、
海外の文化をライトな感じでお伝えする
NAO の記事をお送りします!


=======================================
◆◆ 不法侵入者が慌てて逃げた理由
=======================================

Hi! NAOです!


2014年11月13日、午前10時25分、
南アフリカ・ケープタウンの
とある民家でその事件は起きた。

黒のニット帽、紫の上着、黒い靴に、
ダボダボのジーンズを腰履きした、
いかつい男が裏庭から侵入。


何か金目の物、何かめぼしい物はないかと、
あたりを物色する不法侵入者。

しばらく裏庭をブラツイた次の瞬間、
その不法侵入者は大慌てで、
塀を乗り越えて逃げていく・・・


と言うことで、
一体何があったのかは、
この動画をチェックしてみてください。

http://goo.gl/OT10f2


どうですか?
あのヨークシャー・テリア、
小さなカラダなのに勇敢ですよねぇ。

僕ならあんな人が裏庭にいたら、
迷わず110番ですw


========================
■ 今日の英単語チェック
========================

水曜のメルマガでは話題に出てきた言葉を
ピックアップして、英単語で紹介します。


さぁ、それでは、
今日の英単語をチェックしてみましょう!


burglar
家宅侵入窃盗犯

yorkie
ヨークシャー・テリア


それでは、今日はこの辺で。
See You Next Week!

P.S.
EQ英会話ブートキャンプ、
もうすぐ締め切ります。
http://www.eqenglish.jp/bootcamp/

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)