Hello everyone!
How are you doing today!?

This is Axel.


結局のところ、
自分自身がどう思うか?

ですよね。


何が???

ということですが、
これを読んでみてください↓

========================

“A pessimist sees the difficulty in every opportunity;
悲観主義者はすべての好機の中に困難をみつけます。

an optimist sees the opportunity in every difficulty.”
楽観主義者はすべての困難の中に好機を見いだします。


- Winston S. Churchill
ウィンストン・チャーチル

“A pessimist sees the difficulty in every opportunity; an optimist sees the opportunity in every difficulty.”

=======================



自分の今の状況や
置かれた立場はあまり関係ありません。


そこに、チャンスを見出すか?
困難を見出すか?

大体、
食うに困らず、寝る場所があって、
五体満足に生きているのなら、

あとは、可能性しかないじゃないですか?

特に日本に住んでいたら、、、

貧乏なのも自分の選択の結果
裕福なのも自分の選択の結果
健康なのも自分の選択の結果
不健康なのも自分の選択の結果
英語が話せるのも自分の選択の結果
英語が話せないのも自分の選択の結果

国でも、政府でも、気候でも、
家族でも、才能でも、運のせいではなく、

自分が人生で選んできた結果が”今”ですよね。


目が見えない、耳が聞こえない、
話すことができないヘレン・ケラーさんが、
ラドクリフ女子大学(現ハーバード大学ラドクリフ・キャンパス)を
優秀な成績で卒業されたわけですから、、、


英語が話せるようになるなんて、、、



カンタンでしょ?


- Axel

P.S.
もう英語が世界共通語になるのは時代の流れです。
2015年にとっとと話せるようになっちゃいましょう。
英語ペラペラへの最適な1歩
http://www.eqenglish.jp/bootcamp/


So much for today.
See you next week !

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
あなたはどっちのタイプ↓ 〜Motivational Quote of the Day~, 5.0 out of 5 based on 1 rating