水曜は、テーマからちょっと外れて、
海外の文化をライトな感じでお伝えする
NAO の記事をお送りします!


=======================================
◆◆ リカバリーの達人
=======================================

Hi! NAOです!


2015年が始まって、早くも1週間。
まだ休み気分が抜けない
なんて事ないですか?

実は、僕がちょっと、
そうだったりするんですが、
まぁ、それは置いといて。


2015年をどんな1年にするか、
どんな目標を持ってやっていくのか、
もう決まりましたか?

ゴールが決まらなければ、
スタートは切れないですからね。

まだ決めていないなら、
早いうちに決めておくと良いと思いますが、
実は、僕が今年のテーマを決める
ヒントになった動画があります。

それがこちら。
http://goo.gl/7IWqCO


ジムでランニングマシンを使っている最中に、
後ろを通った女性に見とれてしまい、
見事にすっ転んでしまった男が、
その直後に取った、驚きのリカバリーw


ないに越したことはありませんが、
ミスは誰にでもあります。

でも、ミスった時に、
こんなにクリエイティブに
リカバリー出来る人間になろう!

そう思わせてくれる動画ですよねw


と言うことで、
本年もどうぞよろしくお願いします!


========================
■ 今日の英単語チェック
========================

水曜のメルマガでは話題に出てきた言葉を
ピックアップして、英単語で紹介します。


さぁ、それでは、
今日の英単語をチェックしてみましょう!


Treadmill
ルームランナー、ランニングマシン、踏み車


ちなみに、単調な仕事のことも、
treadmill といいます。

get off the treadmill
単調な仕事をやめる, 脱サラする.


それでは、今日はこの辺で。
See You Next Week!


PS
2015年こそ、
英語をマスターしたい!
まずはリスニングから、
はじめてみませんか?
http://www.eqenglish.jp/msce/

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)