Hello everyone!
This is Axel.

幸せをなくす方法、、
ということでちょっと変わったタイトルですが、

今日の格言を読めば、

「あ〜、私ってどんどん
 幸せを失ってしまっているわ、、」

なんて、思う方もおられるかもしれませんね。

Happiness をGetするためにも、
今日の格言をしっかりと覚えておきましょう!


========================

“For every minute you are angry
あなたが怒っている1分間毎に、、

you lose sixty seconds of happiness.”
あなたは60秒間の幸福を失っています。


- Ralph Waldo Emerson
ラルフ・ウォルド・エマーソン


“For every minute you are angry you lose sixty seconds of happiness.”

=======================




全ての単語が、カンタンなのに、
深い言葉ですよねー。

こんな感じで全て中学レベルの単語でも、
ちゃんと会話できるわけですよ。

単語力ではなく、
知っている単語の中から文章を作り出す、
応用力というか運用力みたいなのを
日々の練習で身につけたいですよね。


ということで、
ぜひ、このビデオを見てみてください^^
http://www.eqenglish.jp/HIE/
※バレンタイン期間限定公開中

ーAxel



VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)