私は日本再生のためには、
教育改革よりなにより、
徴兵制の復活が最優先だと思います。

徴兵制復活などというと右翼か?
といわれますが、
世界で一番平和で美しい国 
スイス ノルウェー スウェーデン、
そして経済大国シンガポールでさえ徴兵があります。

日本の今の大学生なんか見てると、
ほんとうにヒョロヒョロで
喧嘩もしたことがなくゲーム三昧、挨拶もろくにできない、
(もちろん例外もいますが) 

正直、韓国 台湾 シンガポールの若者の方が気が合います。

軍隊で若者を鍛え直す必要があると思いませんか?

そこで、本城式英会話をやって
みんな兵役の間に英語を話せるようにすればいいのです。(笑)


- Nori


P.S.
ということで、
机の上でいくら英語を勉強しても
話せるようになりません。

この2日間で、
リアルな国際感覚を身に付けてください。

http://www.honjo-e.com/bootcamp/

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
日本一過激?な教育改革, 5.0 out of 5 based on 1 rating